2/24 | ![]() |
9 | / | 2 | ℃ | 10 | % |
2/25 | ![]() |
12 | / | 3 | ℃ | 0 | % |
2/26 | ![]() |
13 | / | 5 | ℃ | 0 | % |
2/27 | ![]() |
14 | / | 6 | ℃ | 0 | % |
2/28 | ![]() |
15 | / | 7 | ℃ | 10 | % |
3/1 | ![]() |
15 | / | 9 | ℃ | 0 | % |
第1~第4まで多目的に利用できるミーティングルームが利用できます。
音響設備を利用することも出来ます。
1部屋1時間あたり520円でご利用できます(予約制)。全室利用可能。
部屋名 | 広さ | 料金 |
---|---|---|
第1ミーティング | 各室 約11畳 |
各520円/時間 |
第2ミーティング | ||
第3ミーティング | ||
第4ミーティング |
利用日の2ヶ月前の同日より仮受付して下さい。
仮受付はフロントにて先着順で受け付けております(電話可)。
利用日の10日前に申込みの確定となりますので、
フロントにて受付け手続きを行って下さい。
申請用紙に必要事項をご記入の上、利用料金を添えて申込みを行って下さい。
【入館されている利用者】
ミーティングルームが空いている場合は随時利用が可能です。
フロントにてご確認下さい。
料金はリストバンドによる後精算となります。
ご利用の際は専用使用申請用紙に必要事項を記入していただきます。
申請が済みましたら専用使用許可書の発行又は代表の方のリストバンドに利用料金を登録します。
ご利用者全員のリストバンドも登録を行いますので、登録用紙にリストバンド番号を記入の上フロントまで提出して下さい。提出のない場合は2時間の無料延長扱いになりませんのでご注意下さい。
【ご予約の利用者】
通常ご利用と同様にシューズロッカーに靴をお入れ下さい。
代表の方はフロントにて許可書をお出し下さい。
代表の方に全員分のリストバンドをお渡しいたします。代表の方はご利用者全員にリストバンドをお渡し下さい。
※ご利用時間までに間に合わずに後から来館する方は、事前にお知らせ下さい。申し出がない場合は通常のご利用となってしまいますので、ご注意下さい。
飲食は館内のお食事処をご利用下さい。
終了時間になりましたら速やかに退室して下さい。
椅子、テーブル等は利用開始時と同じ場所にお戻し下さい。
専用使用プレート、ルームキーは退室したらフロントへお返し下さい。
専用使用プレートをサインスタンドに入れてご利用下さい。